旅の募集

【毎年恒例の太郎のオーロラの旅】

毎年9月くらいにやっているオーロラの旅。
こちらは早いもので15回を終えることができました。
私にとって何よりもうれしいのは、オーロラを見るということもそうですが、
それよりも、オーロラを見るという夢をかなえた皆さんに出会えたことです。
その瞬間のエネルギーをいただけるのが何よりもありがたいです。
来年もすでに半分くらいの申し込みをいただいております。
ゆっくり悩んでいただいてもいいのですが、いきなり埋まることもあるし。
飛行機の手配は1月に行いますので、それまでに決めていただけるのがいいかなとも思うし。
飛行機がないと現地に行けないので、何よりも先に飛行機を抑えるんです。
詳細はもう出来上がっていますので、興味のある方はお問い合わせください。
簡単な詳細はこちら
日程:①2020年9月20日〜24日
           ②2020年9月23日〜27日  
目的地:カナダ イエローナイフ周辺
この旅の特徴は
①カヌーで無人島に行ってオーロラを見ること。
 晴れていて風がなければ、ナイトカヌーで見れることも!!
②インディアンの森で、インディアンのボビーがインディアンの歌を歌うとオーロラが爆発。
早口言葉みたいですが(笑)本当に反応するんですよね。今年は歌とオーロラの競演でした!
③そして、3日間見に行くのですが、見れかなった人はいません!!
3日中1日見れなかった旅が、3回。後の12回は3日ともに見れている!!
④9月はオーロラ爆発の確立がアップ!!
カーテンのようなオーロラになりやすいんです!!
⑤旅の仲間ができますよ!!
夢をかなえた仲間は特別な関係になりますよね~。
来年こそオーロラをと思っている方。
一度相談してみてください。
あなたの夢。
かなえないと!!
空飛ぶ園長 太郎

ピックアップ記事

  1. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.1『森で暮らすようちえん始まりました!』
  2. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.4 『親父の会』
  3. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.25『オンラインサロン始めます』
  4. 【空飛ぶ園長ブログ】 絵を描いている人は誰?
  5. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.5『雷親父がいるようちえん』

関連記事

  1. 太郎のつぶやき

    エコツアーについての大切なお知らせ

    こんにちは。エコツアーディレクターの木村太郎です。…

  2. 旅の募集

    マチュピチュの旅 2019 募集開始

    春に豪華列車の旅を企画していましたが、やはり相当高くなったと言うこ…

  3. 旅の募集

    【エコツアー2020】 2020年のエコツアーの予定一覧

    ねん、2019年5月。でもあと半年もすると2020年。特に来年…

  4. 旅の募集

    【アヤワスカという言葉を知っていますか?】

    ペルーのジャングルの奥地で体験するアヤワスカ。伝統的な医療と言われ…

  5. 旅の募集

    【2019年の歩かないで行くマチュピチュの旅】

    いつも、45km歩いていく太郎のマチュピチュの旅。「マチュピチ…

  6. 旅の募集

    キャンピングカーで旅したいあなたへ

    【プライベートツアーの例 その① オーストラリア キャンピングカーの旅…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.4 『親父の会』
  2. オンラインサロン始めました

    【無料企画】空飛ぶ園長 太郎のオンラインサロン体験版
  3. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.16 『川遊びを楽しむには』
  4. 園長インタビュー

    【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.15 『自分が得意なことで…
  5. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.6『子供の喧嘩とイヤイヤ期』
PAGE TOP