旅の募集

マチュピチュの旅 2019 募集開始

春に豪華列車の旅を企画していましたが、やはり相当高くなったと言うこともあり、今回は見送りました。

でもマチュピチュに行きたいと言う声はいっぱいいただいておりますので、10月に内容変えたマチュピチュの旅を企画しました。

この旅の特徴は下記のようなものです。

・インカトレイルを1日だけ歩いてマチュピチュに行く

・とにかくおいしいものばかり食べる

・日本人がほぼ行かない不思議な遺跡にいっぱいいける

詳しくは下記で書きますが、とにかくいろいろ現地のガイドが考えて作り出したスペシャルな旅となりました。

インカトレイルとは、インカ古道のこと。今まで3泊4日歩いていくものは作っていたのですが、その最終日の1日分を切り抜いていけるものです。バスで行くマチュピチュとは、感動の度合いが違うかなと思っております。

歩かないと行くことのできない、「ウニャイワイナ遺跡」。ここはマチュピチュよりも好きだと言う方が多い遺跡です。そしてマチュピチュの玄関口「インティプンク(太陽の門)」からマチュピチュに入ります。ここから入るとマチュピチュ全体が見渡せる。それが何よりもういいなと思います。

続いておいしいと言う話。

今まで、散々おいしいと言う話をしてきて期待度を上げてきましたが、皆さんそのおいしさに完敗していました。とにかくおいしいものばかり食べる旅となります。これは期待していただいて結構です。

さらに日本人のいかない遺跡へ

日本人というか、現地のガイドでしか知り得ないスペシャルな遺跡に行きます。不思議な世界をいろいろ発見していただければと思います。最初にペルーの首都リマで博物館に行ってペルーの歴史や遺跡について勉強するので、楽しさは何倍にも膨れ上がります。

今回は、今までの旅と違いホテルは中級クラスを使います。そのため今までよりも旅費が抑えられています。多くの方に夢を叶えていただきたいと思っています。

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。詳細をメールもしくはメッセージでお送りいたします。

【旅の概要】

旅の期間 出発日 10月10日から15日の間。(現在調整中) から、10日間。

※ツアー後のジャングルツアーのオプションをつけた場合は14日間)

旅の目的地 マチュピチュ、クスコ、リマ

現地ガイド 井上晶(現地在住の日本人)

オプションのジャングルツアー

さらに今回の旅では、滞在をあと4日ほど伸ばして、アマゾン川の上流にある森の中で、鳥や猿、昆虫などを見るジャングルの旅もオプションで付けていただけます。ジャングルといっても、予防接種1つ必要ない非常に衛生的で治安の良い場所に行きます。さらに宿はとても素敵な宿です。食事も本当に美味しくて行くたびに太ってきます。

これについても詳細の文章でお送りしますので、興味のある方はぜひお越しください。

エコツアーディレクター 木村太郎

ピックアップ記事

  1. 【空飛ぶ園長コラム】『教育の枠』
  2. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.11 『太郎ツアーの魅力@ウユニ塩湖』
  3. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.1『森で暮らすようちえん始まりました!』
  4. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.9 『経営者としての顔』
  5. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.26『ツアーガイド養成講座』

関連記事

  1. 旅の募集

    【カナダじゃないオーロラの旅】

    2019年のオーロラの旅。その時に現地ガイドの大塚さんと話したこと…

  2. 旅の募集

    【マチュピチュで涙する旅】

    インカトレイルを歩いていくマチュピチュの旅。よっぽどのことがない限…

  3. 旅の募集

    【夏のオーロラの旅 2020年 募集開始】

    「もう募集ですか!?」って言われそうですよね。まだ今年のツアー…

  4. 2018年夏のオーロラ

    【太郎さんのここが聞きたい!】 VOL.42 オーロラに愛されている男が愛するものは

    太郎さんが、夏のオーロラ旅から帰ってきました。SNSには見事なオーロラ…

  5. 旅の募集

    【ぐるっと一周 アイスランドの旅】

    アイスランドってどんなイメージだろうか?行ったことのない人にとって…

  6. 旅の募集

    【毎年恒例の太郎のオーロラの旅】

    毎年9月くらいにやっているオーロラの旅。こちらは早いもので15回を…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『五感の力』
  2. 旅のブログ

    木村太郎にしか作れない旅 【カナダ イエローナイフ オーロラの裏舞台】
  3. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.25『オンラインサロン始めます』
  4. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.3 『自然・・・それは、循環とバランス』
  5. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.5『雷親父がいるようちえん』
PAGE TOP