園長インタビュー

【空飛ぶ園長ブログ】 絵を描いている人は誰?

こんにちは。
太郎です。
空を飛んでたどり着いた、南米のボリビアの首都ラパスから、ウユニ塩湖に移動しています。
そんな旅の途中です。

毎月2回更新されているインタビュー記事。
インタビューは、元保護者で、太郎旅の参加者でもあるライターの山田詩乃さんに書いて頂いていますが、
イラストは誰が? という質問をよく受けます。

先日、彼女と打ち合わせをした時にその話をして写真を撮らせていただきました。

ちっちゃくてわからない。

そうなんですが、彼女の希望でこうさせていただいきました。

いつも素敵な絵を描いてくれる「MIKUさん」。今は普通の主婦ですよ。ということです。

彼女には、毎回インタビューの記事を送り、
それを元にイメージを作って描いてもらっています。すごいですよね。

彼女に出会ったのは、初めて私がペルーを訪れたマチュピチュのツアーの時でした。
参加者として来ていただいたのがこのご縁の始まり。

そんな彼女にこうして絵を描いてもらい、みなさんに楽しんでいただけることを
とても嬉しく思っております。

MIKUさん、
いつも、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

空飛ぶ園長 木村太郎

【現在募集中のツアー】
9月4日から9月8日のオーロラツアー 1名
11月20日から25日 タイのコムロイツアー

ピックアップ記事

  1. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.25『オンラインサロン始めます』
  2. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.7 『本物を体験し生きる力を育む(特別クラ…
  3. 【空飛ぶ園長ブログ】 絵を描いている人は誰?
  4. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.12 『太郎ツアーの魅力@オフ会』
  5. 【空飛ぶ園長コラム】『五感の力』

関連記事

  1. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.106 「中高部、最初の課題はルールづくり」

    いよいよ、4月より中高部がスタートしました。中高部は、自然の中で自由に…

  2. 2018年夏のオーロラ

    【太郎さんのここが聞きたい!】 VOL.42 オーロラに愛されている男が愛するものは

    太郎さんが、夏のオーロラ旅から帰ってきました。SNSには見事なオーロラ…

  3. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】 VOL.58 日本は80年周期で価値観がぶっ壊されてきた

    森のようちえんも学び舎も3月1日から休園、野外遊びはしてたものの、…

  4. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.22『思考力をつける【どんぐり倶楽部】を導入』

    「学び舎の弱点を克服出来る教材を見つけましたよ!」森の学び舎で…

  5. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.21『自己肯定感が高い子ども達』

    前回まで三回にわたって一般社団法人化による『人間性(*)のある人材を社…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.26『ツアーガイド養成講座』
  2. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.4 『親父の会』
  3. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『アリを潰す子ども。ゾンビを倒す大人。』
  4. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.16 『川遊びを楽しむには』
  5. オンラインサロン始めました

    【無料企画】空飛ぶ園長 太郎のオンラインサロン体験版
PAGE TOP