旅の募集

【マチュピチュで涙する旅】

インカトレイルを歩いていくマチュピチュの旅。
よっぽどのことがない限りこれで終了となります。
もう3回歩くからね。
そして、マチュピチュを含め、周辺の遺跡に立ち入り禁止区域がどんどん増えているし。
太郎が初めてマチュピチュに行ったときに感じた、スピリチュアルな体験ができにくくなるだろうなって思うし。
マチュピチュは特別な場所。
それは認めます。
でも、それ以外にもあなたを待っている遺跡があるはず。
歩かないといけない、遺跡たちを堪能しながらマチュピチュを目指す4日間。
マチュピチュについた時あなたはきっと涙を流すでしょう。
鉄道とバスで手軽に行くことのできるマチュピチュ。
でも、古代インカ人と同じ道を歩き、マチュピチュを目指すからこその体験がここにはあります。
すでに、飛行機の手配なども始めています。
そして、インカトレイルは人数制限が厳しく、早く申し込まないと入れなくなります。
興味のある人は早めに、1日でも早く連絡ください。
ただ、マチュピチュに行って記念撮影をするもよし。
特別な旅にするもよし。
あなたのマチュピチュとの出会いを応援します。
空飛ぶ園長 太郎

ピックアップ記事

  1. 【園長コラム】『教育の万能薬』
  2. 【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.13 『震災に備えて』
  3. 【空飛ぶ園長コラム】『学び方の多様性』
  4. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.7 『本物を体験し生きる力を育む(特別クラ…
  5. 【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.15 『自分が得意なことで…

関連記事

  1. 旅の募集

    【ぐるっと一周 アイスランドの旅】

    アイスランドってどんなイメージだろうか?行ったことのない人にとって…

  2. 太郎のつぶやき

    エコツアーについての大切なお知らせ

    こんにちは。エコツアーディレクターの木村太郎です。…

  3. 旅の募集

    【カナダじゃないオーロラの旅】

    2019年のオーロラの旅。その時に現地ガイドの大塚さんと話したこと…

  4. 旅の募集

    【夏のオーロラの旅 2020年 募集開始】

    「もう募集ですか!?」って言われそうですよね。まだ今年のツアー…

  5. 旅の募集

    【アヤワスカという言葉を知っていますか?】

    ペルーのジャングルの奥地で体験するアヤワスカ。伝統的な医療と言われ…

  6. 旅の募集

    キャンピングカーで旅したいあなたへ

    【プライベートツアーの例 その① オーストラリア キャンピングカーの旅…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.1『森で暮らすようちえん始まりました!』
  2. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.26『ツアーガイド養成講座』
  3. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.11 『太郎ツアーの魅力@ウユニ塩湖』
  4. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『教育の枠』
  5. 空飛ぶ園長コラム

    【園長コラム】『教育の万能薬』
PAGE TOP