旅の募集

【マチュピチュで涙する旅】

インカトレイルを歩いていくマチュピチュの旅。
よっぽどのことがない限りこれで終了となります。
もう3回歩くからね。
そして、マチュピチュを含め、周辺の遺跡に立ち入り禁止区域がどんどん増えているし。
太郎が初めてマチュピチュに行ったときに感じた、スピリチュアルな体験ができにくくなるだろうなって思うし。
マチュピチュは特別な場所。
それは認めます。
でも、それ以外にもあなたを待っている遺跡があるはず。
歩かないといけない、遺跡たちを堪能しながらマチュピチュを目指す4日間。
マチュピチュについた時あなたはきっと涙を流すでしょう。
鉄道とバスで手軽に行くことのできるマチュピチュ。
でも、古代インカ人と同じ道を歩き、マチュピチュを目指すからこその体験がここにはあります。
すでに、飛行機の手配なども始めています。
そして、インカトレイルは人数制限が厳しく、早く申し込まないと入れなくなります。
興味のある人は早めに、1日でも早く連絡ください。
ただ、マチュピチュに行って記念撮影をするもよし。
特別な旅にするもよし。
あなたのマチュピチュとの出会いを応援します。
空飛ぶ園長 太郎

ピックアップ記事

  1. 【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.15 『自分が得意なことで…
  2. 【空飛ぶ園長コラム】『アリを潰す子ども。ゾンビを倒す大人。』
  3. 【園長コラム】『教育の万能薬』
  4. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.1『森で暮らすようちえん始まりました!』
  5. 【空飛ぶ園長コラム】『教育の枠』

関連記事

  1. 旅の募集

    キャンピングカーで旅したいあなたへ

    【プライベートツアーの例 その① オーストラリア キャンピングカーの旅…

  2. 旅の募集

    マチュピチュの旅 2019 募集開始

    春に豪華列車の旅を企画していましたが、やはり相当高くなったと言うこ…

  3. 旅の募集

    【最新情報】現在募集中のエコツアー

    下記は10月28日現在の状況です。定員になり次第お申込み終了…

  4. 旅の募集

    【エコツアー2020】 2020年のエコツアーの予定一覧

    ねん、2019年5月。でもあと半年もすると2020年。特に来年…

  5. 旅の募集

    【毎年恒例の太郎のオーロラの旅】

    毎年9月くらいにやっているオーロラの旅。こちらは早いもので15回を…

  6. 旅の募集

    【カナダじゃないオーロラの旅】

    2019年のオーロラの旅。その時に現地ガイドの大塚さんと話したこと…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.11 『太郎ツアーの魅力@ウユニ塩湖』
  2. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.4 『親父の会』
  3. 旅のブログ

    木村太郎にしか作れない旅 【カナダ イエローナイフ オーロラの裏舞台】
  4. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.1『森で暮らすようちえん始まりました!』
  5. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『五感の力』
PAGE TOP