旅の募集

【最新情報】現在募集中のエコツアー

下記は10月28日現在の状況です。定員になり次第お申込み終了となります。ご了承ください。

現在、2019年のエコツアーの募集を行っております。募集をしているのは3つのエコツアー。来年からは、エコツアーの募集数が少なくなります。ご了承ください。
ツアー中の写真は、こちらのギャラリーページよりご覧いただけます。>>>

①マチュピチュのエコツアー
太郎のマチュピチュの旅ではいつも45キロ歩いて行っていましたが、
「歩くのはしんどい、でも極上のツアーを楽しみたい。」そんな要望にお応えするのが、2019年3月のツアーとなります。
日本ではほとんど知られていない遺跡の数々を訪ねながらマチュピチュを目指します。移動手段は飛行機、車、鉄道です。
一度は乗ってみたい豪華列車にも乗ることができます。

マチュピチュだけではなく、ペルーの不思議な世界を堪能してください。

・期間は3月21日から4月1日の予定です。
詳細等のお問い合わせは、ホームページのお問い合わせよりお願いいたします。

 

②オーロラのエコツアー
よく言われる言葉、「夏にオーロラが見えるんですか?」。
オーロラは夜が暗ければ1年中見ることのできる自然現象です。
私たちの行く8月から9月は大きなオーロラもよく出るベストシーズン。
来年は、いつもの車で追いかけるオーロラ。
無人島に行ってナイトカヌーでオーロラを見る。
インディアンの森でオーロラを見る。と言うものを9月3日から実施します。
そして来年から始まる新しいオーロラの旅。
カヌーで2泊3日キャンプをしながらオーロラを堪能するというもの。
ちょっとアドベンチャーな感じです。こちらは8月24日出発となります。

8月24日から6日間 カヌーキャンプとオーロラ

9月3日から5日間 カヌーとインディアンの森

詳しい資料などは、ホームページのお問い合わせよりご請求ください。

 

③プライベートのエコツアー

プライベートのエコツアーは、一見高いようにと思われますが下記の文章を読んでいただくと値段がさほど変わらないことがわかると思います。

なぜ、高くならないの?
理由は下記の様なこと
・参加者を太郎が集める手間が無い
・事務的な手間がかなり減る
・参加者同士の意思の疎通が取れている
・事前に要望を聞けるので現地での調整が必要ない
・参加人数に会った見積もりを出すことが出来る
このような点から、ある程度の人数さえ集まれば、
同じ内容ならプライベートで頼んでいただいた方が若干安くなったりすることが分かりました。

もし数名でお申し込みを検討の方がいらっしゃいましたら、
併せて検討いただくと友達同士や家族だけでツアーを組むことが可能です。

【プライベートでお考えの方にお勧めのツアーと時期】
・ウユニ塩湖 6名さまくらいから
5月の連休を挟んだ時期がベストシーズンとなります。大型連休を挟みますので休みも取りやすいかと思います。

・インカ古道を歩いていくマチュピチュ
6名さまくらいから 6月
インカ帝国時代に作られたと言われているインカ古道(インカトレイル)を3泊4日で45キロ歩いてマチュピチュを目指すものです。到着したときの感動は涙に値します。

・オーストラリア マチュピチュ目指すものです。到着したときの感動は涙に値します。

・オーストラリア キャンピングカーの旅 4名まで
オーストラリアはとても広い国です。1年中どこかがベストシーズン。今まで行った中では、パースやタスマニア島がお勧めです。

・トレッキングの旅 4名さまから
ベルーのアンデス山脈トレッキング
こちらは6月がベストシーズンとなっています。
ヒマラヤに匹敵する大景観とトレッキングスタッフの素晴らしいサービスを体感していただきます。
山登りが好きな方にはとにかくお勧めの場所となっています。
山登りを始めて30年以上がたつ私でも感動を覚えるような景色の中にご案内します。

 

それ以外にも、世界中にガイドの友人たちがいます。
そんな友人達とともに皆様にぴったりの旅を作らせていただいております。
お気軽に行きたい国ややりたいことを言っていただければご準備いたします。

 

エコツアーディレクター 木村太郎

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせページよりお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.10 『失敗こそが人間の最大の武器』
  2. 【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.15 『自分が得意なことで…
  3. 【園長コラム】『教育の万能薬』
  4. 【空飛ぶ園長コラム】『五感の力』
  5. 【空飛ぶ園長ブログ】 絵を描いている人は誰?

関連記事

  1. 旅の募集

    【ぐるっと一周 アイスランドの旅】

    アイスランドってどんなイメージだろうか?行ったことのない人にとって…

  2. 太郎のつぶやき

    エコツアーについての大切なお知らせ

    こんにちは。エコツアーディレクターの木村太郎です。…

  3. 旅の募集

    【カナダじゃないオーロラの旅】

    2019年のオーロラの旅。その時に現地ガイドの大塚さんと話したこと…

  4. 旅の募集

    【マチュピチュで涙する旅】

    インカトレイルを歩いていくマチュピチュの旅。よっぽどのことがない限…

  5. 旅の募集

    【2019年の歩かないで行くマチュピチュの旅】

    いつも、45km歩いていく太郎のマチュピチュの旅。「マチュピチ…

  6. 旅の募集

    【太郎が世界一行きたいところ】

    「世界中旅していて、一番よかったのはどこですか?」という質問をよく…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 庄 真理子
    • 2018年 11月 08日

    初めまして
    この前のちちんぷいぷいを観て、心惹かれ、
    仕事で忙しすぎる息子に参加させたく、メールさせて頂きました
    親バカだと思わないで下さいね
    でも、感動してほしいのです
    オーロラの旅はまだ、募集されてますでしょうか?

  1. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『教育の枠』
  2. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.16 『川遊びを楽しむには』
  3. 園長インタビュー

    【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.13 『震災に備えて』
  4. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『アリを潰す子ども。ゾンビを倒す大人。』
  5. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.6『子供の喧嘩とイヤイヤ期』
PAGE TOP