旅の募集

【夏のオーロラの旅 2020年 募集開始】

「もう募集ですか!?」

って言われそうですよね。まだ今年のツアーも終わっていないのに!!

実は、2019年度の夏のツアー。
企画していたのは今位の時期。何でかって? ホテルが取れないんです。

私の友人が12か月前(つまりは1年前)にホテルの問い合わせをしたところ満室!!

そう、夏のオーロラが今行きにくくなっています。
ホテルだけでなく、飛行機まで取りにくいから困ってるんですよね~。飛行機の予約って300日くらい前から出来るらしく。出来るだけ早い方が安いし、確実に飛行機取れるので。

というわけで、もう募集します。
一番早くにお問い合わせいただいた方は、3月。
既に3か月近くお待たせしているし。

ちょっと、宣伝も。
太郎のオーロラの旅。
何で、そんなに早く日程を決められるのか?
それは太郎独自のオーロラ予報があるから。どれくらいの精度かって言うと、39日オーロラを見に行って、37日見れている。出現確率で言ったら、「94.8%」。更にオーロラがカーテンの様になったりするオーロラ爆発はそのうち50%は見れてるな~。最高に贅沢だったツアーは3日見れて、3回オーロラ爆発しましたし!!
現地のオーロラガイドもびっくりの高確率。
それも独自のオーロラ予報のおかげかな~。

いやいや、きっと行く人がいい人だから(笑)
ちなみに見れる確率が高い人はこんな人だそうです。
①現地に行く人
②笑顔の人
③根拠なくオーロラが見えると思っている人(根拠ない自信!!)

なんだとか。
うちの参加者にはこんな人になってねって言ってます。
だからきっと見れるんでしょうね~。

そしてこだわりは。
他のオーロラツアーでは体験できないことをする。
つまりは「どうやってオーロラをみるか!!」にこだわっている訳です。

無人島で見るとか。
カヌーに乗るとか
インディアンと遊ぶとか(笑)

そんな、オーロラの旅。
募集開始です!!

 

【旅の詳細】
・日程は下記の2つとなります。
①9月20日から24日
②9月24日から27日
どちらも5日間です。

・目的地 カナダのイエローナイフ周辺

・定員 各回12名程度

・小さなお子様の参加がる場合は、さつきやま森の学び舎のスタッフが同行する予定です。

・お問い合わせは下記よりお願い致します。
お問い合わせページ

まずはお問い合わせください。詳細資料をお送りいたします。

過去の記事などは「空飛ぶ園長公式ホームページ」でご覧いただけます。

エコツアーディレクター 木村太郎

ピックアップ記事

  1. 【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.15 『自分が得意なことで…
  2. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.3 『自然・・・それは、循環とバランス』
  3. 【空飛ぶ園長ブログ】 絵を描いている人は誰?
  4. 【空飛ぶ園長コラム】『五感の力』
  5. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.5『雷親父がいるようちえん』

関連記事

  1. 旅の募集

    【2019年の歩かないで行くマチュピチュの旅】

    いつも、45km歩いていく太郎のマチュピチュの旅。「マチュピチ…

  2. 旅の募集

    【太郎が世界一行きたいところ】

    「世界中旅していて、一番よかったのはどこですか?」という質問をよく…

  3. 旅の募集

    【カナダじゃないオーロラの旅】

    2019年のオーロラの旅。その時に現地ガイドの大塚さんと話したこと…

  4. 2018年夏のオーロラ

    【太郎さんのここが聞きたい!】 VOL.42 オーロラに愛されている男が愛するものは

    太郎さんが、夏のオーロラ旅から帰ってきました。SNSには見事なオーロラ…

  5. 旅の募集

    【毎年恒例の太郎のオーロラの旅】

    毎年9月くらいにやっているオーロラの旅。こちらは早いもので15回を…

  6. 旅の募集

    【アヤワスカという言葉を知っていますか?】

    ペルーのジャングルの奥地で体験するアヤワスカ。伝統的な医療と言われ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.12 『太郎ツアーの魅力@オフ会』
  2. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『学び方の多様性』
  3. オンラインサロン始めました

    【無料企画】空飛ぶ園長 太郎のオンラインサロン体験版
  4. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.1『森で暮らすようちえん始まりました!』
  5. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.11 『太郎ツアーの魅力@ウユニ塩湖』
PAGE TOP