太郎のつぶやき

原点を感じる

ちちんぷいぷいに出演させて頂きました。
大阪に来た時には、うちにテレビはなく(23歳くらいからないので)、どんな番組かもわからずに、出演の話を聞いたのが8月でした。
とても親切なスタッフな方と一緒に番組を作る楽しさを分かち合っていただきながらの日々。本当に楽しかったなって思います。

ちちんぷいぷいの話を聞くと友人たちは
「大阪で一番みられている番組だよ」
というし。

そんな番組だからこそ、スタッフが素晴らしいんだなって思いました。
逆か!! スタッフが素晴らしいから番組が素晴らしいんだな。

毎日4時間近くの番組を作る。
テレビに出ている人も、取材などをしている人も。一丸となって作るからこそ、愛される番組になるんだなって思いました。

ディレクターの方が言った言葉がとっても印象に残ってます。
「きっと”やまひろ”(アナウンサー)も喜ぶと思います。」

そんな思いで作られている番組。素敵だなって。
その一端を担わせて頂き、私も幸せでした。

そして、新聞記事の番組紹介欄にもちゃんと出てて(笑)
「上高地を愛した男・・・」
大好きだった上高地。
その森を旅立ってからもう10年がたちました。
でも、今でも私の基準となる森は上高地なんだなって。今回の取材で改めて感じさせてもらいました。

本当にありがとうございました。

楽しかった~(笑)

「空飛ぶ園長」木村太郎

ピックアップ記事

  1. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.3 『自然・・・それは、循環とバランス』
  2. 【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.13 『震災に備えて』
  3. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.4 『親父の会』
  4. 【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.14 『命を守るための行動…
  5. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.12 『太郎ツアーの魅力@オフ会』

関連記事

  1. 太郎のつぶやき

    エコツアーについての大切なお知らせ

    こんにちは。エコツアーディレクターの木村太郎です。…

  2. 太郎のつぶやき

    【やりたいことをいつするのか?】

    「やりたいことを老後まで持っていくのはやめよう。」と言う記事を、友…

  3. 太郎のつぶやき

    【空飛ぶ園長ブログ】新しい時代の歩み その4 ~ 新たな時代の足音 ~

    どの世代にも、今回のコロナの様な危機、そしてチャンスは訪れる。…

  4. 太郎のつぶやき

    「空飛ぶ園長」太郎のオンラインサロン開設しました

    *** オンラインサロンお申込方法***オンラインサロンお申込には…

  5. 太郎のつぶやき

    【空飛ぶ園長ブログ】新しい時代に向けての歩み その1

    3月に休園措置を取った学び舎。気が付けば、2か月以上の時間が立って…

  6. 太郎のつぶやき

    空飛ぶ園長のつぶやき「固定概念とは?」

    固定概念。それはどちらかと言うと人生を縛るものなのかもしれない。自由な…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.16 『川遊びを楽しむには』
  2. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『学び方の多様性』
  3. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.25『オンラインサロン始めます』
  4. 空飛ぶ園長コラム

    【園長コラム】『教育の万能薬』
  5. 空飛ぶ園長コラム

    【空飛ぶ園長コラム】『五感の力』
PAGE TOP