【虹色&たんぽぽ特別合同クラス】2017年5月24日(水)

こんにちは!
この日は、「つながろう 池田&ケニア~こどもたちの未来のために」イベント開催日!!

虹色クラスのお友達が、舞台に上がって、みんなの前で講演することもあって、
イベント1部の始まりには、全員が会場へ♡
しばらくして別のフィールドに移動したメンバーもいたものの、最後まで講演を聴いていたメンバー2人。
どんな風に受け取ったのでしょうか?
どちらにしても、「今やりたい事一番目」で行動してブレないところは、さすが虹色クラス 🙂

虹色さんは、来たことがあるフィールド♬
でも、たんぽぽさんと一緒に、スタッフのお願いや注意事項を聞いてくれていたね。

みんなが真っ先に喰い付いたのは、この遊具!
今日参加してくれたお父さんが、汗だくになって、押して揺らしてくれていました!
お疲れさまでしたっ!!

 

 

こちらは、ブランコの取り合い?!
仲良くいちゃつく2人?!

それを横目で気になりつつも、マイペースぶりを出す、お隣の男子(笑)

結局、3人で仲良く遊んでおりました♬

雨が降ったり止んだりの1日で、早く降って欲しいーーー!と言うメンバー。
どうして?と聞くと、
雨が降って濡れた方が、涼しくなって気持ちいいから♬という答えが。
自然を上手く味方に付けるなぁ~と思いました♡

そして、念願の雨が降った後、
立ちながら滑り台を滑って降りて「ウォータースライダー」と(^^♪

今度は、一人のメンバーが「ペンギン滑りできる?」と言って見本を見せてくれ。
それを見て他の虹色メンバーが続いて真似て滑る(^^♪

イベントが終わってからは、鬼ごっこをするメンバーと妖怪の本を見るメンバーに分かれていました。

 

 

 

 

 

最近加入したメンバーとも、すっかり仲良し♬
彼が持って来ていた妖怪の本を、仲良く3人で♬

とにかく仲の良い虹色メンバーなのでありました(*^_^*)

今日もいちにち遊んでくれてありがとう♬

りょーこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA