太郎とゆかいな仲間たち

見逃し配信「太郎とゆかいな仲間たち」 助産師 村上さん 4月26日放送分

  1. 空飛ぶ園長の太郎です。
    4月26日は助産師さんのお話を伺いました。

みなさん、助産院って知ってます?
産む場所が少なくなったって言われて。
産婦人科のお医者さんが少なくなったって言われて。

そんな中、うちの息子たちは助産院で生まれました。
そこにいるのはお産のプロフェッショナル。
今回出演してもらった村上さんは、1000人もの赤ちゃんの誕生に関わっています。

安全なお産。
そして、また産みたくなるお産を目指して運営される助産院。

森の学び舎の子供たちもこの助産院で生まれた子供が多くいます。

今回は、助産院の本当のところをお聞きしました。

聞いたら、助産院でのお産が増えちゃうかも!!

楽しんで聞いてくださいね。

 

この配信を一緒にやっている、学び舎スタッフのなっつ。
彼女は今夢に向かって、寄り道をしがら進んでいます。
そんな彼女への支援を番組では募集。

下記のサイトより、彼女への支援を募集しています。
110円からいくらまで支援いただいても大丈夫です。
商品の購入の数を増やしていただいたら、たくさん支援できます。
決済はクレジットカードです。

支援は下記のサイトより>>空飛ぶ園長STORE

 

 

ピックアップ記事

  1. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.11 『太郎ツアーの魅力@ウユニ塩湖』
  2. 【空飛ぶ園長ブログ】 絵を描いている人は誰?
  3. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.4 『親父の会』
  4. 【空飛ぶ園長コラム】『教育の枠』
  5. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.6『子供の喧嘩とイヤイヤ期』

関連記事

  1. 太郎とゆかいな仲間たち

    【見逃し配信】太郎とゆかいな仲間達 ガイド 小野ひろしさん 5月17日放送分

    いろいろありまして、やっと動画が出来ました。2週連続で、濃い時間を…

  2. 太郎とゆかいな仲間たち

    見逃し配信「太郎とゆかいな仲間たち」 木彫刻家 松並さん  4月19日配信分

    見逃し配信「太郎とゆかいな仲間たち」 木彫刻家 松並さん  4月19日…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.10 『失敗こそが人間の最大の武器』
  2. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.1『森で暮らすようちえん始まりました!』
  3. 旅のブログ

    木村太郎にしか作れない旅 【カナダ イエローナイフ オーロラの裏舞台】
  4. 園長インタビュー

    【空飛ぶ園長ブログ】 絵を描いている人は誰?
  5. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.12 『太郎ツアーの魅力@オフ会』
PAGE TOP