太郎とゆかいな仲間たち

見逃し配信「太郎とゆかいな仲間たち」 木彫刻家 松並さん  4月19日配信分

見逃し配信「太郎とゆかいな仲間たち」 木彫刻家 松並さん  4月19日配信分

4月より配信を始めた「太郎とゆかいな仲間たち」。

私の周りにいる面白い大人を紹介していくって番組です。
好きなことをして生きていく大人を紹介して、大人も子供ももっと自由になればいいなって思っています。

毎回、日曜日の20時にライブ配信をしていますが、見逃した方向けに。
そして、見直したい方のために、わかりやすく編集した動画をYouTubeにアップしてご覧いただけるようにしました。

より多くの人に楽しんでいただければと思います。

この配信を一緒にやっている、学び舎スタッフのなっつ。
彼女は今夢に向かって、寄り道をしがら進んでいます。
そんな彼女への支援を番組では募集。

下記のサイトより、彼女への支援を募集しています。
110円からいくらまで支援いただいても大丈夫です。
商品の購入の数を増やしていただいたら、たくさん支援できます。
決済はクレジットカードです。

支援は下記のサイトより

>>>空飛ぶ園長STORE

さて、今回の放送は、学び舎の子供達に木の面白さを伝えてくれている、木彫刻家の松並さん。
もう、木を掘り始めて39年目だそうです。
中学を卒業してすぐに弟子入り。
そして今では大好きな、プロレスのチャンピオンベルトを木で掘って、プロレスラーにも知られて人に。

何よりも、ある人に似ているから(笑)

そんな松並さんの人生をいろいろ聞いちゃいました。

笑いいっぱい。
涙もありの番組をお楽しみください。
空飛ぶ園長 木村太郎

 

ピックアップ記事

  1. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.16 『川遊びを楽しむには』
  2. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.9 『経営者としての顔』
  3. 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.25『オンラインサロン始めます』
  4. 【空飛ぶ園長コラム】『学び方の多様性』
  5. 【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.14 『命を守るための行動…

関連記事

  1. 太郎とゆかいな仲間たち

    【見逃し配信】太郎とゆかいな仲間達 ガイド 小野ひろしさん 5月17日放送分

    いろいろありまして、やっと動画が出来ました。2週連続で、濃い時間を…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


  1. 園長インタビュー

    【空飛ぶ園長】 【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.13 『震災に備えて』
  2. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.5『雷親父がいるようちえん』
  3. オンラインサロン始めました

    【無料企画】空飛ぶ園長 太郎のオンラインサロン体験版
  4. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.3 『自然・・・それは、循環とバランス』
  5. 園長インタビュー

    【太郎さんのここが聞きたい!】VOL.7 『本物を体験し生きる力を育む(特別クラ…
PAGE TOP